PHOTO IS

ume  

(1)

ume 1



(2)

ume 2



(3)

ume 3



(4)

ume 4


tb: --   cm: --

アイドル撮影♪  

一気に春の暖かさ。風は強いものの春物のコートもいらないくらい。
花粉症と一緒に「撮りたい病」も再発(*^_^*)
めずらしい鳥がいると聞き、義母の病院へ行く前にちょっと寄り道。
着いた時にはすでに沢山のカメラマンが!!! 若い女性も多いですね~。

たった一羽の鳥を撮るために、3-40人は居たと思います。まるでアイドルね♪
で、肝心のアイドルは、出て来たと思うと数秒で姿を消してしまいます。
姿が見えると一斉にシャッターが切られるので驚いているようです。私なんてとてもとても無理。
姿を見られただけラッキーでした(*^^)v

カメラマンはここだけではありません。
右奥にもっともっとたくさんのカメラマンがアイドルの現れるのを待っていました。
皆さんを観察するほうが私には楽しかった(^^♪

みなさん真剣です!



梅もだいぶ咲いています。春の雰囲気を出したくてファンタジックフォーカスで♪

春の日差し♪


tb: --   cm: --

TOKYO SKY TREE  

都内に住む息子夫婦のマンションへ。
とにかく寒い一日でしたが、前から約束して楽しみにしていたので出掛けてきました。

スカイツリーに近いので車で連れて行ってくれました(^^♪
お天気が良ければ近辺を歩く予定でいたのだけれど、小雨降る中、震えあがるほどの寒さ。
北十間川への映り込みもないし、ツリーの上部は雲に隠れてるし^^;
それでも今まで電車の中からしか見たことがなかったので、その高さ大きさに圧倒されました!!

隣は建設中の高層ビル(ホテル?)

スカイツリー 1



まだまだ工事中で騒然としています。

スカイツリー 2



ちなみに現在の高さ574m

スカイツリー 3

身体の芯まで冷え切ってしまいましたが
両国でちゃんこ鍋を頂き、しっかり暖まりました(*^_^*)


tb: --   cm: --

ネモフィラ   

一時は積もるかと思うほどの雪になり、お昼ごろには陽が差してあっという間に雪を解かし、また雪模様の空になり・・・どうなってるの~(>_<)
夫は雪国育ちだけど、私は関東育ちで雪道に慣れてない。雪降る中の運転は怖い!です。

ネモフィラが咲き出して。

ネモフィラ 白





ネモフィラ 紫



今年はサザンカが見事。あまり好きではありませんが^^;

サザンカ


tb: --   cm: --