PHOTO IS

夏が終わる  


気づけばもう8月最後の週。
年々気候が変わっていくのを感じますが、
今年の夏は特に変な夏でした。

Beach

ずっとサボっていたBlogですが、そろそろ始動せねば(^^ゞ

向日葵gif

独り言
Blogを休んでいる間、Wi-Fi内臓のSDカードを使ってみた。

私の持っているカメラはどれもWi-Fi機能がついていません。
Wi-Fi対応のカメラを買おうかな~と思っていましたが、
その前に、SDカードでお試し(^u^)

これ、なかなか良いですね!
カメラ買い足す必要なさそう。

無線LAN搭載 SDメモリカード
FlashAir と Eyefi がありますが、FlashAirを使用。
これで簡単にカメラからスマホへ転送できます!

category: お出かけ・風景

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 写真

tb: --   cm: --